電気ケトルKO4308JP(T-fal)を使ったからレビューしてみる

こんにちは!
最近、電気ケトルKO4308JPを買って気に入っているので、レビューしてみたいと思います。


買ってよかったところ

カッコイイ!

オニキスブラックがカッコイイ!
普通の黒じゃなくて、ちょっと宝石のような黒。
実際家電量販店で見て比べましたけど、一番かっこよかったから買いました。
やっぱ色やデザインは重要ですよね。

お湯がすぐ沸いて便利

電気ケトルなので、お湯がすぐに湧いて便利です。
そりゃ、ガスコンロでもすぐ沸くでしょうけど、この手軽さがいいです。
飲みたいときに手軽に飲める!
冬には暖かい飲み物をすぐ飲みたいですよね。

ちょっと他事をしていれば、湧くので便利です。
量は少ないですけどね。

間口が広い

他の電気ケトルと比べて間口が広いのがいいですね。
お湯も入れやすいですし、洗いやすいですよ。
やっぱケトルなのでキレイにしておきたいですよね。

残念なこと

入れれる容量が少ない

去年まで持っていた電気ポットと比べて容量が少ないのが残念。
まぁ、電気ポットは保温もできるし比べるのもおかしいですけどね。
ちょっとずつが面倒くさいっちゃー面倒くさい。

保温はできない

電気ケトルなので保温はできません。
なので、いる分だけ沸かすことになります。
つい面倒なので、多めに入れてしまう(笑)
これって、電気の無駄遣いなんだろうな…。

その他

抗菌は期待できる?

銀イオン抗菌なのもKO4308JPの特徴。
電気ケトルや水筒って、臭いが気になったりします。
前の電気ポットは臭いが気になって洗ったりしたけど、臭いが取れなかったです^^;

というわけで、この抗菌は選ぶときのポイントになりました。
ん?でもこの抗菌っていつまで効果あるのかな??

↑銀イオン抗菌仕様!ポットとかケトルって臭くなりやすいですからね~(^_^;)

いつ使っている?

この電気ケトルKO4308JPって、どんなときに使っているのでしょうか?
思い出してみますね。えーっと。。。

朝一

朝一のひとときに使っています。
起きてすぐ飲む飲み物に秋から冬は白湯を飲むのです。
健康にもいいですから。

普段飲みに

普段からも白湯を飲んでいるので、普段飲みにもこの電気ケトルを使っています。
前はコーヒーばかり飲んでいたのですが、飽きてしまって(笑)
熱々の白湯をすぐ飲めるのはいいですね。
ポットっていう手もありますが、新鮮なお湯はうまい!

カップラーメンに

そうそう、カップラーメンを飲むときにも使ってます。
お湯がかんたんにすぐ沸くのでいいですよ。
ちょっとお湯を沸かすときにいいんですよね~。

画像ギャラリー

まとめ!

というわけでも、今回のKO4308JPの記事はいかがでしたか?
僕自身買ってよかったと思うので、ぜひ一度体験してみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございます。
では、また♪

0
■■ ブラックフライデー情報 ■■
ブラックフライデーのセール情報コーナーです! 僕が持っていてこのブログで紹介しているプラグインを中心にご紹介しています!

Nexus2 $249→$199 購入
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンは超オススメ!
Sylenth1 €139→25% off 購入
ベルとSuperSawは僕の鉄板!
Falcon 42120円→27360円 購入
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTは好かない人に(笑)
Waves HOLIZON 480,000円→29,800円 購入
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。お値段間違えじゃないですよ?なんと94%オフ!!その他DiamondやPlatinumも安くなってますよ。買うならこの時期!
Waves H-COMP Get Free!0円! GET!
WAVESのビンテージコンプの無料配布やってます!メアド登録とWaves の集中管理ソフトのインストールはいります。とりあえずデジタル臭さを取りたいならこれ!

※2018年11月22日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

電気ケトル
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました