鉄分を摂りだしたら調子がいいので書いていく

どうも!鉄分マンのアンドリューです!(笑)

最近鉄分を積極的に摂っちゃっている僕。
そのおかげか、なんか調子いいんですけどね!

というわけで、今回は鉄分を摂りだしてどう変わったかを中心にお話しまーす!


鉄分を摂る前までは?

まずはなぜ鉄分を取り出し始めたのかの話をしましょう。
きっかけは中華鍋に興味を持ったことですね。

【物欲】鉄のフライパンが欲しい!
こんにちは!物欲ニストのアンドリューです。実は今、またまた欲しいものができてしまいました!今回は、なぜか「鉄のフライパン」が欲しいのです!ほんとうになぜなぜでしょう?(笑)というわけで、今回は鉄のフライパンがほしい!...


それが鉄の中華鍋なのですが、「お、鉄分たくさん摂れそうじゃん」という話になって。
(自分の中でね(笑))
そういえば、実家って鉄のフライパンだったよな〜って思い出したんです。
「じゃあ、サプリでも鉄分補給すればいいんじゃない?」ってことになって。

鉄分に興味を持ち出してサプリや鉄の中華鍋の調理などで摂りだしました。
で、サプリで鉄分を取り出したら、一発で調子が良くなったのです。



鉄分で絶好調♪

では、どんなふうに調子が良くなったのでしょうか?
ちょっと思い出してみると…

疲れにくくなった

まず、疲れにくくなりました。以前は、何をするにも疲れていたんです。
現場仕事も、どれだけ早く終わっても疲れてたし。

昼寝も結構たくさんしていました。睡眠時間は、全部で10時間くらいが平均かな。
かなり人生無駄にしていたような(笑)睡眠が全て無駄とは思いませんけどね。

それが今では、疲れが激減!
といっても、調子にのると疲れちゃうですけどね(笑)
まぁ、回復も早いから、ちょっとくらい無理できちゃうのかも。



ふくらはぎムズムズが改善!

以前は、仕事で疲れている時に布団に入るとふくらはぎがムズムズしたんです。
身体的に疲れると、体が火照って、布団に入るとムズムズするという。

こういう事、心当たりある人いますか?っていうか、こういう人多いみたいですね。
僕だけかと思っていました^^;

それが今は、とても改善しました。
ムズムズは改善されて、足の裏とかが熱いくらいですね。
これは、快適です!


だから鉄分はやめられない

まぁ、こんな感じでいいことが多いから、鉄分はやめられません。
鉄分の過剰摂取に気をつけながらエンジョイしていきたいと思っています。




今回のまとめ!

今回の鉄分の記事はいかがでしたか?

鉄分を摂りだしてから、アクティブに動くことができて嬉しいです^^
あなたも鉄分ライフいかが?

0

コメント