【大丈夫!?】ベリンガーの激安オーディオインターフェイスがUM-2が欲しい!【物欲】

こんにちは!ヒットメーカー(しもしれない)アンドリューです。
DTM沼楽しんでいますか?
(僕は息継ぎなしで泳いでいますw)

今回はまた物欲記事ですが、サブPC用にオーディオインターフェイスのBehringer UM-2が欲しいです。

で、いろいろ探していたのですが、どうせ安いのなら激安のUM-2にしようと。
アマゾンで4000円くらいだけどサウンドハウスで3000円くらい。どんだけ安いんだと(笑)

そして、この激安オーディオインターフェイスがどれだけ使えるか(使えないか)を検証してみたいとも目論んでおります。

 

たぶんUM-2が気になっている人は多いと思いますが、安すぎて躊躇している人も多いのでは?
というわけで、僕が人柱になろうと。

 

で、UM-2で不安なことは、音質とドライバーかな。

あとレイテンシーか。
サブPC内臓のサウンドカードでDTMゃっているとレイテンシーがあるのでオーディオインターフェイスが欲しいのです。
だからレイテンシー多いと厳しい。買った意味ないじゃん的な(笑)

といっても、性能をばんばん求めるかというとそんなことはないです。
サブPCでのDTMは曲作りようにしようと思ってるので、マイクのプリアンプやギターの音質は気にしません(笑)

もし上手くいけば、モバイルDTMにも使えそう。

今すぐ買ってレビューしてみます!
(え?今から?(笑))

では、また♪

 

 

 

 

 

0
■■ ブラックフライデー情報 ■■
ブラックフライデーのセール情報コーナーです! 僕が持っていてこのブログで紹介しているプラグインを中心にご紹介しています!

Nexus2 $249→$199 購入
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンは超オススメ!
Sylenth1 €139→25% off 購入
ベルとSuperSawは僕の鉄板!
Falcon 42120円→27360円 購入
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTは好かない人に(笑)
Waves HOLIZON 480,000円→29,800円 購入
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。お値段間違えじゃないですよ?なんと94%オフ!!その他DiamondやPlatinumも安くなってますよ。買うならこの時期!
Waves H-COMP Get Free!0円! GET!
WAVESのビンテージコンプの無料配布やってます!メアド登録とWaves の集中管理ソフトのインストールはいります。とりあえずデジタル臭さを取りたいならこれ!

※2018年11月22日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

DTM全般
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました