アコギ– category –
-
アコギ
アコギDMP50Sの音を良くするためにしたこと
こんにちは!アンドリューです。 いやぁ~前にアコギを買ったというお話をしました。 最初は、アコギとの関係が築けてないので、ぎくしゃくした感じでしたが、いろいろとメンテナンスして自分の好みの音に近づいてきました。で、アコギがいい音しないなぁ... -
アコギ
【アコギ】DMP50Sをレビューしてみた【タカミネ×島村楽器】
こんにちは!アンドリューです。いかがお過ごしですか? 最近、アコギを買いました。え?アコギ?あ、アコースティックギターのことです^^(このブログを読むような人は知ってますよね(笑)) というわけで、今回買ったアコギのレビューをさせていただこ...
1