【動画編集ソフト】MovieStudioとかVegasのセール中につき!!【物欲】

こんにちは!DTMユーチューバー(でもある)あんどりゅーです。
いかがお過ごしですか?

今、SORCENEXTで動画編集ソフトのMovieStudioとかVagasのセールやっているんですよ。

【公式ページ】https://www.sourcenext.com/product/vegas/campaign/?i=gt_card
※2020年6月14日まで

僕はYoutube動画の編集にMovieStudioを使っているんですよ。
本当はPremiereがいいんだけど、固定費がかかるのはちょっねぇ。。。
ってことでMovieStudio 16 Platinumを使っています。

http://4649blog.net/review-moviestudio16platinum.html/

で、今新しくなったMovieStudio17がセール中なんですよ!
それも10%から87%オフ!
(87%はVegasだけど…87%オフってW○vesかよ!笑)

うーん、ほしいかも。
えーっとですねぇ、MovieStudioって基本はいいけど、ちょっと使いづらいところもあるんですよね。
パンクロップの画面の時にスペースキーで再生停止ができないとか。

それが新しくなって良くなっているのならいいなぁ。
欲しいなぁ。

だがしかーし、どうせなら上位版のVegas Proにしたいです。
(セール後の価格は変わらないし)

基本は同じですが、かゆいところに手が届きそうな気がしますし。
少なくともキャプションの自由度は高そうです。

夜な夜な、「おいしそうだなぁ~」ってよだれ垂らしながらラインナップを比較していますが、DTMのプラグインみたいにアップグレード版というのが存在しないのが残念😁

新しく購入することになりますね。
まぁ、1万円前後なんでいいですけどね。

…なのですが、先ほどマイページ内で既存ユーザー用の優待価格版があることが判明!
Movie StudioやVegas持っている人はマイページ内もチェックしておいてくださいまし。

さて、どれを買おうかな♪

ていうか、VagasとかMovieStudioってDTMのプラグイン(VST2)も使えるのがいいんですよ。
音声にもこだわりたいDTMerにはぴったりだと思います。

では、レビューまでアディオス!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次