【Vengeance】Twitterで振り返るAvenger購入記【誰得?】

こんにちは!Avenger使いのあんどりゅーです!
めでたくソフト音源のAvengerをゲットしました!(88888888)
みなさん、ありがとうございます!ありがとうございます!

で、レビューしよっかなと思ったのですが、今回は趣向を凝らしてどんな経緯でAvengerを購入したかをTwitterのタイムラインで振り返ってみたいと思います。
(誰得??)

では、いってみましょ♪

Avenger知りたての頃ですね。この時はまだ言うほど欲しくありませんでした(オイ!)
デモ版を使っていろいろ試したんだっけ。けど、最初は言うほど気乗りではなかったw
そうそう、Avengerってツマミをいじるといい感じで反応してくれるんですよね。
特にFMのツマミのモジュレーションのかかり方がお気に入り♪
デモ版でデモ曲(笑) これはSQカテは使ってなかったですね。
Avengerのプリセットのドラムキットはそんなにもいい感じはしないのですが。
触れば触るほどってやつは買うパターンのやつですわ。
ヤバイ過ぎてヤベンジャーです(オヤジギャグかな?)
夢に出てきているのかな?
もう本体買う前からエキパン考えてますがな(笑)
そうそう、ドラムキットまであるとは思わなかった。
そうなんですよね。
Avengerのドラムキットやシーケンサーはシンセのパートというより製品が入っていると言っても過言じゃないです😉
そうそう、欲しかったプラグインも買うと冷めちゃうんですよね。賢者モードに入るんですわ。女性はちょっと理解できないかも。
デモ版で曲を作って、オーディオストックに入れちゃうなんて邪悪ですね。
そうなんですよ。デモ版でつくった曲がオーディオストックの審査が通ってしまいました。
デモ版は一定間隔でノイズが入るし1回30分しか使えないし大変でした😥
買ったった~☆半額セールなら絶対買いでしょう。
事情があってエキパンは別で購入するのですが、まだまだ迷っています。
マジでこの機能のあるシンセを探していたんです。もっと早く知りたかった。。。
ツンデレかな?
結果エキパン2個購入しましたが、正解だったなと思っています。今味わっていますw
あー、完全に油断してるな。

ギリギリすぎて寝過ごしたw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次