【iZotope】O8N2かMusicProductionSuite2が欲しい!【物欲】

前に記事で書いたとおり、Neutron欲しいのです!
けど、どうせ買うのなら、バンドルがいいな。
つまり、NeutronのついでにOzoneが欲しいのです!

目次

iZotopeの欲しいバンドルを洗い出してみる

ちょうど今セールやっていて、2つ選択肢があるんですよね。

O2N2とMPS2っていうんですけどね。

NeutronとOzoneのバンドルO8N2

NeutronとOzoneのAdvancedのバンドル。
(Ozon8とNeutron2の頭文字でO8N2なんでしょうね)
まぁ、ミックスとマスタリングのバンドルですね。

これさえあればDTMは基本なんとかなると思うのですが。
普通に買うと$699。
Ozone Advanced、Neutron Advanced単体ではそれぞれ定価$499だったりするので合計約$1000なので、それでも安いです。

それが今はO8N2がセールで$349になっています!!
単体よりも安いという。

さらにPlugin bouteiq会員特価?では約$199になっています。
これは今が買いじゃないですか?
(しかもFab-q3より安いんじゃない??)

バンドルの最高峰MPS2

全部入りのMusicProductionSuite。
これでもO8N2にNector Adovanced(ボーカル処理)やRX(ノイズ除去)が入った音楽系何でも来いバンドル。
ミキシング、マスタリング、ボーカル処理、ノイズ除去までできちゃう。
定価は$999と日本円で11万円くらいかな。
それがセールだと$499で約5万5千円くらいになります。

うーん、将来的にはいるものばかりだろうけど、PCアップグレードしたばかりだし、SynthMasterも買ったばかりだし。。。キツイ。。。

まとめ!

というわけで欲しいバンドルは2つあるのですが、さてさてどうしましょうか。

NeutronとOzoneのバンドルO2N2。必要最低限でお得なバンドル。

音楽分野の全部入りバンドルMPS2。お得用てんこ盛りバンドル。

さてさて、さてさて。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次