【iZotope】MSP2.1が欲しい【物欲】

こんにちは!あんどりゅーです。いかがお過ごしですか?

また物欲のムクムクが止まらないです。
今回の物欲はiZototeのMusic Production Suites。通称MPS

このiZotopeのMSP欲しい音楽制作用の全部入りのバンドルですね。
Neutron、Ozone,Nectar、RXなどなどが入っているので欲しい人は多いのではないでしょうか?

で、このMPS,普通に買うとお高いのですよね。
詳しい値段は調べてないですが、イメージ的には10万円くらいなイメージです。

それが今セールやっててもうすぐセール終わっちゃうのですよ。
どうしようどうしよう!って感じですw

O8N2はもっているのですが、やっぱりNeutron3が気になります。
PCの負荷が3/1になっているらしいし、音量バランスも自動でできるミックスアシスタントも魅力です。

※Ozone8 AdvancedとNeutron2 Advancedのバンドル

ボーカル用プラグインNectar3も気になります。
ボーカルレコーディングする予定はないですが(;´Д`)
けどボーカルレコーディングの機会がいつ来てもいいようにスタンバイしておきたいところ。

ノイズ除去プラグインのRX-7 Standardは?
うーん、オーディオレコーディングの予定がないので今のところはなくてもいいのですが(笑)

あと諸々のプラグインもなんかに使えるかも。

当然アップグレードで購入するのですが、あのMPSが1万5千円ほどで手に入るのはとても魅力的!
値段的にはNeutron3にアップグレードしたらMSPが付いてきました~みたいなお得感はヤヴァイ☆

ただ、この後に続々製品がバージョンアップが来そうな気がしますが。。。

Music Production Suites(アップグレード版)

※追伸 その後セールに負けてMusicProductionSuites2.1を買ってしまいましたことをお詫び申し上げます。。。m(_ _)m

あわせて読みたい
【iZotopeプラグインの玉手箱】MPS2.1買ったった!ファーストインプレッションはふふふっ【レビュー!?】 こんにちは!DTMアイドルのあんどりゅーです!(オイッ!)iZotopianのみなさん楽しんでいますか? おっ!?iZotopianということは・・・ そう!夢のMusicProductionSui...


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次