【ベース音源】MODO BASSが欲しい!!【物欲】

こんにちは!DTM大明神のあんどりゅーです(適当)
ブラックフライデー月目前ですが、まだまだいけますよね?()

突然ですが!
今セールやっているMODO BASSが欲しいです!
MODO BASSといえば定番のベース音源ですよね?

それが今大セールやっているんですよ。
なんと66%OFF!!これ最安なんですよね。
(Twitterでも買ったという人が多くザワザワしていますw)

僕、シンセ系キーボーディストなので、有償のベース音源はまだ持ってないんです。
プラグインはシンセから固めていったので、生系はほぼ持ってません。

無料のベース音源は使っていてなかなかいいなと思っていました。
けど5弦以上の音域には対応していないのでヤキモキしていたんです。

で、定番ベース音源があればバンド系もつよつよになれる!(「も」ってなによ(笑))
というわけで、MODO BASSが欲しいのです!

その定番ベース音源が短期セールで1万円ちょいはめっちゃ魅力的です!

あぁ買っちゃいそうです!

僕を止めるなら今!!!(笑)

※後日追加
…というわけで買っちゃいました(笑)

あわせて読みたい
【レビュー】MODO BASSは思ったよりベースの音が出てびっくり!【音源あり】 こんにちは! DTM野郎のあんどりゅーです。ついに(セールに負けて)ベース音源のMODO BASSを買ってしまいました! さっそく使ってみましたが、なぜもっと早く導入しな...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次