レビュー– tag –
-
ソフト音源
【レビュー】UVI Falconは持っておくと頼もしいよね!【音源、追記あり】
こんにちは!アンドリューです。DTM楽しんでますか? ちょっと前にハイブリッド音源のUVI Falconが欲しいという記事を書きました。 そして、物欲が溢れすぎてしまいついにFalconを購入してしまいました!! というわけで今回はちょこっとFalconのレビュー... -
キーボード・シンセ
【レビュー】AX-Edgeはカッコいいショルキーだけど
こんにちは!アンドリューです。いかがお過ごしですか? 昨日、楽器屋でRolandのショルキー1「AX-Adge」を試奏させてもらいましたのでレビューします! 大まかな感想は、カッコいいんだけどあともう一息!って感じでしょうか。 AX-Edge試奏レビューを詳し... -
StudioOne
【DAW】StudioOne4 Professionalを3ヶ月使ったからレビューしてみる【感想】
こんにちは!DTMの申し子あんどりゅーです。いかがおすごしでか? 今回はですねぇ、DTMソフトのStudioOne4 Professionalのレビュー的なお話をしてみたいと思います。StudioOne4が気になっている人はぜひ読むべしです(笑) さっそくレビューにいきたいとこ... -
Cakewalk(SONAR)
TTS-1のレビューをしてみる
こんにちは!アンドリューです。 今回は、RolandのTTS-1のレビューをします。 SONARやCakewalkについているので気になっている人も多いのでは? TTS-1とは…おさらい Roland製のプラグインシンセで、SONAR/Cakewalk by bandlabに付属していました。 歴史は... -
FA-07/FAシリーズ
【レビュー】Roland FA-07を買って1年経ったからレビューしてみる【スーパーナチュラル音源シンセ】
今回は、FA-07を買って1年経ったので、1年使ってみての感想をレビューしてみます。えぇ、もちろん売らずにまだ持っていますよ 結論から言うと、満足しています。ただしちょっとだけ不満はあります(どっちやねん(笑)) では、レビューいってみましょう♪ ... -
ThinkPad
【AMD】ThinkPad A475のファーストインプレッションレビュー!【14インチノート】
こんにちは!アンドリューです! この前、新品のThinkPadが到着したわけですが、購入1日目のファーストインプレッションレビューといってみましょう♪ 外見編 ・天板は上品な素材感 最初に上品な天板だなと思いました。X40など昔のThinkPadみたいなピーチス... -
Nexus2
【レビュー】プラグイン音源Nexus2を使い込んでみたから感想を書いていく【音源あり】
-
PC
【プチレビュー】Let’s note J10の感想をちょいと書いてみた【10.1インチノートPC】
こんにちは!アンドリューです。ブログ楽しんでいただけてますか?(初めてのお越しの人は初めましてです(^^)) 今回は、中古のレッツノートJ10を買ってから一年くらい経ったので、プチレビューしようかなと。レッツノートって他の機種にない見た目なので... -
DAWソフト
【KORG】nanoKONTROL studioが便利すぎるから感想を書いてみる【レビュー】
こんにちは!今日も元気だSONARがうまい!のアンドリューです(謎)いかがお過ごしですか? この記事では、DAWコントローラーnanoKONTROL studioを使ってみたら手放せなくなったので、ちょっとレビューしてみます。では、いってみましょう! 前提条件 SONA...