やっとブログできました!

どうも!アンドリューです!

ていうか、はじめましてでしたっけ?(笑)

 

今からブログを始めていくわけですが、どんなブログにしようと思っているんでしょう?

(聞くなよ(笑))

 

実はこのブログは、いわゆる雑記ブログにしようと思っています。

なんでもありのブログってことですね。

けど、こだわりは持ちたい。

そのこだわりとは何か?

 

それは「カテゴリーわけ」。

カテゴリーをちゃんと分けて、興味のある分野を読みやすいブログにしたいです。

カテゴリー分けができていれば、いろんなことが書いてあっても有意義なブログになると思うのです。

 

というわけで、アンドリューのあっちこっちブログはじめていきましょう♪

 

0
■■ my DTMgearの紹介 ■■
僕が持っている機材のご紹介!一緒の機材でトゥギャザーしませんか?\(^o^)/

StudioOne4 Professional 商品ページ レビュー記事
使いやすく音抜けのいいDAWソフト。予算に余裕があるのならProfessonalグレードがおすすめ!
Falcon 商品ページ レビュー記事
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTはメジャーすぎて好かない人に(笑)
Sylenth1 商品ページ レビュー記事
ベルとSuperSawは僕の鉄板!SuperSawは存在感ありありでお気に入り!お安くfripSideするならこちらw
Nexus2 商品ページ レビュー記事
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンも超オススメ!
Waves HOLIZON 商品ページ
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。
SynthMaster 商品ページ
最近使い始めてますが、なかなかいい感じのソフト音源です。EDM向けのONEがおすすめかな。まずはSynthMasterPlayerで試してみては?

※2019年3月6日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

ブログについて
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました