やっとブログできました!

どうも!アンドリューです!
ていうか、はじめましてでしたっけ?(笑)

今からブログを始めていくわけですが、どんなブログにしようと思っているんでしょう?
(聞くなよ(笑))

実はこのブログは、いわゆる雑記ブログにしようと思っています。
なんでもありのブログってことですね。

脚注:2020年現在。DTMブログになってます😄

けど、こだわりは持ちたい。
そのこだわりとは何か?

それは「カテゴリーわけ」。

カテゴリーをちゃんと分けて、興味のある分野を読みやすいブログにしたいです。

カテゴリー分けができていれば、いろんなことが書いてあっても有意義なブログになると思うのです。

というわけで、アンドリューのあっちこっちブログはじめていきましょう♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次