【AudioStock】販売楽曲「しちせきにおもうひとよ」の紹介をしてみる【Now on sale!】

こんにちは!アンドリューです!
いかがお過ごしですか?

えーっと今回は、先日初めてAudioStockで販売をさせていただくことになった曲の紹介をさせていただきたいと思います。

今回ご紹介する曲はこちら!
「しちせきにおもうひとよ」です。

制作は七夕をイメージして作り、織姫に会いたいひこぼしの心情を曲にしました。
後半のピアノは二人の気持ちが寄り添うようにフレージングして気持ちが盛り上がるようにしてあります。

七夕にはもちろん、純愛を表すシーンでもぴったりだと思います。

ノベルゲームのBGMにありそうとの声も頂いたことあるので、ゲームの感動的な再会シーンなどでもおすすめです。

ちなみにタイトルですが、七夕は「しちせき」とも言われていたそうで、永遠に想いを寄せる人への気持ちを表したいのでしちせきを採用しました。
まだ漢字のない時代からの永遠の愛も表しています。

というわけで、販売ページはこちらです!
あなたの生活を僕の音楽で彩らせていただけたら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

https://audiostock.jp/audio/187021

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次