【Vengeance】Twitterで振り返るAvenger購入記【誰得?】

こんにちは!Avenger使いのあんどりゅーです!
めでたくソフト音源のAvengerをゲットしました!(88888888)
みなさん、ありがとうございます!ありがとうございます!

で、レビューしよっかなと思ったのですが、今回は趣向を凝らしてどんな経緯でAvengerを購入したかをTwitterのタイムラインで振り返ってみたいと思います。
(誰得??)

では、いってみましょ♪

Avenger知りたての頃ですね。この時はまだ言うほど欲しくありませんでした(オイ!)
デモ版を使っていろいろ試したんだっけ。けど、最初は言うほど気乗りではなかったw
そうそう、Avengerってツマミをいじるといい感じで反応してくれるんですよね。
特にFMのツマミのモジュレーションのかかり方がお気に入り♪
デモ版でデモ曲(笑) これはSQカテは使ってなかったですね。
Avengerのプリセットのドラムキットはそんなにもいい感じはしないのですが。
触れば触るほどってやつは買うパターンのやつですわ。
ヤバイ過ぎてヤベンジャーです(オヤジギャグかな?)
夢に出てきているのかな?
もう本体買う前からエキパン考えてますがな(笑)
そうそう、ドラムキットまであるとは思わなかった。
そうなんですよね。
Avengerのドラムキットやシーケンサーはシンセのパートというより製品が入っていると言っても過言じゃないです😉
そうそう、欲しかったプラグインも買うと冷めちゃうんですよね。賢者モードに入るんですわ。女性はちょっと理解できないかも。
デモ版で曲を作って、オーディオストックに入れちゃうなんて邪悪ですね。
そうなんですよ。デモ版でつくった曲がオーディオストックの審査が通ってしまいました。
デモ版は一定間隔でノイズが入るし1回30分しか使えないし大変でした😥
買ったった~☆半額セールなら絶対買いでしょう。
事情があってエキパンは別で購入するのですが、まだまだ迷っています。
マジでこの機能のあるシンセを探していたんです。もっと早く知りたかった。。。
ツンデレかな?
結果エキパン2個購入しましたが、正解だったなと思っています。今味わっていますw
あー、完全に油断してるな。

ギリギリすぎて寝過ごしたw

1+
■■ my DTMgearの紹介 ■■
僕が持っている機材のご紹介!一緒の機材でトゥギャザーしませんか?\(^o^)/

StudioOne4 Professional >>価格チェック レビュー記事
使いやすく音抜けのいいDAWソフト。予算に余裕があるのならProfessonalグレードがおすすめ!
Falcon >>価格チェック レビュー記事
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTはメジャーすぎて好かない人に(笑)
Sylenth1 >>価格チェック レビュー記事
ベルとSuperSawは僕の鉄板!SuperSawは存在感ありありでお気に入り!お安くfripSideするならこちらw
Nexus2 >>価格チェック レビュー記事
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンも超オススメ!
Waves HOLIZON >>価格チェック
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。
SynthMaster >>価格チェック レビュー記事
最近使い始めてますが、なかなかいい感じのソフト音源です。EDM向けのONEがおすすめかな。まずはSynthMasterPlayerで試してみては?

※2019年3月6日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

ソフト音源未分類
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
気に入っていただけましたか?記事をSNSなどで紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

ありがたいコメント\(^o^)/ コメントくださいまし。優しくしてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました