【コンデンサーマイク】MPM-1000気に入っちゃった♪【レビュー】

こんにちは!ちょっとしたDTMユーチューバーあんどりゅーです!

先日注文したコンデンサーマイク届きました!
マランツMPM-1000!

これね、開封してすぐに惚れました。
かっこいい。。。
コンデンサーマイクってだいたい同じような形だけど、なんかオーラが違うんですよ。
チープな感じはなく高級感さえある感じです。
見た目だけでも3万円はしそうなオーラです(笑)

で、実際使ってみたんですが、めっちゃいい!
カルチャーショックです!
(まぁ、今までダイナミックマイクでしたからね)

けど、それにしても音がいいですね~
これは思わず使い倒したくなる!w

そして、感度がEEE(いいw)
今までは扇風機やエアコン入っていても気にならなかったのですが、これは入ってきますね~(;・∀・)

まぁ、これはあくまで僕がYoutubeのトークで思った感想です。
歌や楽器ではどうなるのかはまだわかりません。
他の人のレビュー動画を見た感じでは、キャラクターとして線は細いのかもしれません。
(だから僕の中域の豊かな声には相性が良いのかもw)

約1万円で買えるコンデンサーマイク!AT-2020 VS MPM-1000

なにはともあれ、このMPM-1000気に入っちゃいました。
これからもこのコンデンサーマイクでドシドシDTM動画を作っていこうと思うのでよろしくおねがいしまーす😉

【DTM雑談】コンデンサーマイクを購入したのでテスト【MTM-1000】
【DTM雑談】コンデンサーマイクでボーカル録りしてみたなど【MTM-1000】

created by Rinker
マランツプロ(Marantz Professional)
¥5,489(2020/10/24 05:27:25時点 Amazon調べ-詳細)

ありがたいコメント\(^o^)/ コメントくださいまし。優しくしてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました