【祭り】StudioOne4バージョンアップ版購入可能に!【DTMer達の宴】

こんにちは!寝ている間にStudioOneのバージョンアップ販売に乗り遅れたアンドリューです(笑)
StudioOne楽しんでいますか?

 

そうなんですよ!
先回の記事で書いたメジャーバージョンアップしたStudioOne4なんですが、
今日の午後?に公式のバージョンアップ版の販売が再開したんですよね。

午前中の仕事から帰ってきて、その時はまだバージョンアップ版販売がサーバートラブルかなにかで開始されていなかったのです。

しかたなく、デモ版を入れていじって遊んでいました。

で、夜の仕事に備えて寝て起きたら…
もう販売してんじゃんよ~!(;´д`)トホホ…

【リンク】PreSonus | Studio One アップグレード/バージョンアップ

 

しかも夜の仕事あるから、すぐには買えない。。。
明日の午後までお預けか。
(デモ版でStudioOne4は堪能しましたがw)

 

んで、公式のバージョンアップ販売ですが、お値段はProfessional→Professionalで 14,630 (税込15,800 円)ですね。
先回の記事では17000円くらいって言っていましたが、もっとお手頃でした。
Cakewalkに影響されず、いい感じの値段です(笑)

※海外サイトのAUDIO DELUXEではもうちょっと安いとの情報ありです。為替の影響はありますが。

 

Twitterではさっそく使いこなしている輩たちがいますね~。

StudioOne4は、概ね高評価なようですよ!
コードトラックとかコードトラックとかコードトラックとか(笑)
(メジャーバージョンアップですもんね)

て、僕もお祭りに参加したいのですが、あーこれから仕事だ。
悔やまれますわ。

というわけで、StudioOne4を楽しんでいる人は、せいぜい楽しみやがれです!(すみません、羨ましすぎて心の声が出てしまいましたw)

では、またお会いしましょう♪

 

1+
■■ my DTMgearの紹介 ■■
僕が持っている機材のご紹介!一緒の機材でトゥギャザーしませんか?\(^o^)/

StudioOne4 Professional 商品ページ レビュー記事
使いやすく音抜けのいいDAWソフト。予算に余裕があるのならProfessonalグレードがおすすめ!
Falcon 商品ページ レビュー記事
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTはメジャーすぎて好かない人に(笑)
Sylenth1 商品ページ レビュー記事
ベルとSuperSawは僕の鉄板!SuperSawは存在感ありありでお気に入り!お安くfripSideするならこちらw
Nexus2 商品ページ レビュー記事
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンも超オススメ!
Waves HOLIZON 商品ページ
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。
SynthMaster 商品ページ
最近使い始めてますが、なかなかいい感じのソフト音源です。EDM向けのONEがおすすめかな。まずはSynthMasterPlayerで試してみては?

※2019年3月6日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

StudioOne
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました