【祭り】StudioOne4バージョンアップ版購入可能に!【DTMer達の宴】

こんにちは!寝ている間にStudioOneのバージョンアップ販売に乗り遅れたアンドリューです(笑)
StudioOne楽しんでいますか?

 

そうなんですよ!
先回の記事で書いたメジャーバージョンアップしたStudioOne4なんですが、
今日の午後?に公式のバージョンアップ版の販売が再開したんですよね。

午前中の仕事から帰ってきて、その時はまだバージョンアップ版販売がサーバートラブルかなにかで開始されていなかったのです。

しかたなく、デモ版を入れていじって遊んでいました。

で、夜の仕事に備えて寝て起きたら…
もう販売してんじゃんよ~!(;´д`)トホホ…

【リンク】PreSonus | Studio One アップグレード/バージョンアップ

 

しかも夜の仕事あるから、すぐには買えない。。。
明日の午後までお預けか。
(デモ版でStudioOne4は堪能しましたがw)

 

んで、公式のバージョンアップ販売ですが、お値段はProfessional→Professionalで 14,630 (税込15,800 円)ですね。
先回の記事では17000円くらいって言っていましたが、もっとお手頃でした。
Cakewalkに影響されず、いい感じの値段です(笑)

※海外サイトのAUDIO DELUXEではもうちょっと安いとの情報ありです。為替の影響はありますが。

 

Twitterではさっそく使いこなしている輩たちがいますね~。

StudioOne4は、概ね高評価なようですよ!
コードトラックとかコードトラックとかコードトラックとか(笑)
(メジャーバージョンアップですもんね)

て、僕もお祭りに参加したいのですが、あーこれから仕事だ。
悔やまれますわ。

というわけで、StudioOne4を楽しんでいる人は、せいぜい楽しみやがれです!(すみません、羨ましすぎて心の声が出てしまいましたw)

では、またお会いしましょう♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次