【祭り】StudioOne4バージョンアップ版購入可能に!【DTMer達の宴】

こんにちは!寝ている間にStudioOneのバージョンアップ販売に乗り遅れたアンドリューです(笑)
StudioOne楽しんでいますか?

 

そうなんですよ!
先回の記事で書いたメジャーバージョンアップしたStudioOne4なんですが、
今日の午後?に公式のバージョンアップ版の販売が再開したんですよね。

午前中の仕事から帰ってきて、その時はまだバージョンアップ版販売がサーバートラブルかなにかで開始されていなかったのです。

しかたなく、デモ版を入れていじって遊んでいました。

で、夜の仕事に備えて寝て起きたら…
もう販売してんじゃんよ~!(;´д`)トホホ…

【リンク】PreSonus | Studio One アップグレード/バージョンアップ

 

しかも夜の仕事あるから、すぐには買えない。。。
明日の午後までお預けか。
(デモ版でStudioOne4は堪能しましたがw)

 

んで、公式のバージョンアップ販売ですが、お値段はProfessional→Professionalで 14,630 (税込15,800 円)ですね。
先回の記事では17000円くらいって言っていましたが、もっとお手頃でした。
Cakewalkに影響されず、いい感じの値段です(笑)

※海外サイトのAUDIO DELUXEではもうちょっと安いとの情報ありです。為替の影響はありますが。

 

Twitterではさっそく使いこなしている輩たちがいますね~。

StudioOne4は、概ね高評価なようですよ!
コードトラックとかコードトラックとかコードトラックとか(笑)
(メジャーバージョンアップですもんね)

て、僕もお祭りに参加したいのですが、あーこれから仕事だ。
悔やまれますわ。

というわけで、StudioOne4を楽しんでいる人は、せいぜい楽しみやがれです!(すみません、羨ましすぎて心の声が出てしまいましたw)

では、またお会いしましょう♪

 

1+
■■ ブラックフライデー情報 ■■
ブラックフライデーのセール情報コーナーです! 僕が持っていてこのブログで紹介しているプラグインを中心にご紹介しています!

Nexus2 $249→$199 購入
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンは超オススメ!
Sylenth1 €139→25% off 購入
ベルとSuperSawは僕の鉄板!
Falcon 42120円→27360円 購入
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTは好かない人に(笑)
Waves HOLIZON 480,000円→29,800円 購入
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。お値段間違えじゃないですよ?なんと94%オフ!!その他DiamondやPlatinumも安くなってますよ。買うならこの時期!
Waves H-COMP Get Free!0円! GET!
WAVESのビンテージコンプの無料配布やってます!メアド登録とWaves の集中管理ソフトのインストールはいります。とりあえずデジタル臭さを取りたいならこれ!

※2018年11月22日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

StudioOne
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました