【物欲】Vagas Movie Studio Platinumが欲しい!【動画編集ソフト】

こんにちは!あんどりゅーです!

今モーレツに欲しい物があります!

え?それはなんていうプラグインなんだい?
ノンノン!それが違うんですよね~。今回はプラグインでもDTMでもない。

今回の物欲は動画編集ソフトなんです。
その名も「Vagas Movie Studio16 Platinum」

値段も魅力なのですが、できることがそこそこ多そうなんですよね。
ワイプとか2カメ編集とか。

Youtube動画の投稿やライブ動画の編集をやっていて今使っているCorel VIDEO StudioX5じゃ満足いかなくなったんですよ、。

で、いろいろ調べたらやっぱりAdobeのPremiereが最高らしいけど月額かかるからねぇぇ。
そうこうしていて、TwitterでVegasを教えてもらって、グレードの低いのはお値打ちだぞって事になりMovie Stuio Platinumがほしくなりました。

でもやっぱり本当はPremiereがほしい。けどCCで単体3000円払う余力はないんですよね。
ちょっとでも動画編集の仕事が発生すればいいのですが。

まぁ、MovieStudioに慣れて物足りなくなったらPremiereに移行しようかなと思います。
ではでは♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次