【物欲】SynthAnsology2が欲しい!【シンセ万国博覧会】

こんにちは!DTM楽しんでいますか?

僕はですねぇ、今欲しい音源プラグインがあるんですよ。
それは、「SynthAnsology2」というUVIの音源です。
TKピアノのJD-800の53番が入っている音源ということで、TKファンのDTMerには有名ですね(〃∇〃)

とにかく名機のハードシンセをサンプリングした音源で、欲しい人はよだれ物なのではないでしょうか(笑)


まぁ、SynthAnsology2をほしいのはJDピアノをブイブイやりたいというのもありますが、他にも理由があります。

まずは、Falconの補強ですね。Falconのプリセットは普通の音色はあまりない傾向があります。
普通のシンセの音色もFalconと同じ環境で揃えたいです。
やっぱりハード系の音は扱いやすいです。
ハードシンセでずっとやってきたのもありますし。


で、氏家さんのSynthAnsology2のレビューは相変わらずバツグンですね(笑)
UVI Synth Anthology 2 Demo & Review


で、いまちょうどUVIのブラックフライデーセールやっているんでしたね。
欲しい欲しい(笑)

0
■■ ビッグフライデー情報 ■■
ビッグフライデー情報のセール情報です! 僕が持っていてこのブログで紹介しているプラグインを中心にご紹介しています!

Nexus2 $249→$199 購入
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンは超オススメ!
Sylenth1 €139→25% off 購入
ベルとSuperSawは僕の鉄板!

※2018年11月22日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)
未分類
スポンサーリンク
Andrewをフォローする
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント