【物欲】CeVIOが欲しいぞ!【音声創作ソフト】

こんにちは!ボカロもありよね?って思えてきているアンドリューです。

そうそう、ボカロで思い出しました。
CeVIOというボカロソフト…(って言ったら怒られますねw)音声創作ソフトの体験版を使っているのですが、とても欲しいです!

このCeVIO、安価で性能がいいんですよね。
体験版で無理くりデモも作ったんですが、これがなかなか評価がいいんですよ。

歌だけでなく、トークもあるので両方対応のパッケージを買えば歌も語りもできるっていうのも魅力。
なんことやこんなことを言わせたりできるぜ(デュフフ(*‘ω‘ *))


ただし声の種類はあまりないし、プラグイン化してないのでスタンドアローンで別途制作しないといけないのが難点といえば難点。
ボカロ5と比べてこういうところでで値段の差がているのかな?

同じ名古屋発というのもあり、これから応援していきたいなと思っています。
まぁ、お安いから買っちゃうんでしょうね。

レビューもする予定なのでお楽しみにです!
では、また♪

CeVIO(VECTOR)←実はCeVIOはVECTORが一番お安いですよ

ちなみにCevio6(さとうささら トーク&ソング)購入しましたよ。
レビューはこちら!

【レビュー】CeVIOはお得感ありの簡単ボカロソフトだ!【音源あり】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次