【物欲】CeVIOが欲しいぞ!【音声創作ソフト】

こんにちは!ボカロもありよね?って思えてきているアンドリューです。

そうそう、ボカロで思い出しました。
CeVIOというボカロソフト…(って言ったら怒られますねw)音声創作ソフトの体験版を使っているのですが、とても欲しいです!

このCeVIO、安価で性能がいいんですよね。
体験版で無理くりデモも作ったんですが、これがなかなか評価がいいんですよ。

歌だけでなく、トークもあるので両方対応のパッケージを買えば歌も語りもできるっていうのも魅力。
なんことやこんなことを言わせたりできるぜ(デュフフ(*‘ω‘ *))


ただし声の種類はあまりないし、プラグイン化してないのでスタンドアローンで別途制作しないといけないのが難点といえば難点。
ボカロ5と比べてこういうところでで値段の差がているのかな?

同じ名古屋発というのもあり、これから応援していきたいなと思っています。
まぁ、お安いから買っちゃうんでしょうね。

レビューもする予定なのでお楽しみにです!
では、また♪

CeVIO(VECTOR)←実はCeVIOはVECTORが一番お安いですよ

ちなみにCevio6(さとうささら トーク&ソング)購入しましたよ。
レビューはこちら!

【レビュー】CeVIOはお得感ありの簡単ボカロソフトだ!【音源あり】

0
■■ ブラックフライデー情報 ■■
ブラックフライデーのセール情報コーナーです! 僕が持っていてこのブログで紹介しているプラグインを中心にご紹介しています!

Nexus2 $249→$199 購入
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンは超オススメ!
Sylenth1 €139→25% off 購入
ベルとSuperSawは僕の鉄板!
Falcon 42120円→27360円 購入
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTは好かない人に(笑)
Waves HOLIZON 480,000円→29,800円 購入
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。お値段間違えじゃないですよ?なんと94%オフ!!その他DiamondやPlatinumも安くなってますよ。買うならこの時期!
Waves H-COMP Get Free!0円! GET!
WAVESのビンテージコンプの無料配布やってます!メアド登録とWaves の集中管理ソフトのインストールはいります。とりあえずデジタル臭さを取りたいならこれ!

※2018年11月22日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

ソフト音源
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
記事を紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました