【物欲】ピアノ音源MODEL Dが欲しい!【UVI】

こんにちは!アンドリューです!DTM楽しんでいますか?

またまた物欲がむくむく湧いてきています!
そう、今セールやっているプラグインが欲しいんです!

え?何がほしいって?

それはUVIのピアノ音源MODEL Dです!

UVI Model D | Trailer

これ、前々から目をつけていたんですよね。

手軽に使えそうなピアノ音源ですし、お値段もやすい。
お値段は定価でも $ 49なんですよ。

で、今回セールで60% OFFの2135円になっています!
あー欲しい欲しい!
2000円なんて手が滑って買っちゃいそうですよ(笑)

そうそう、ただ安いから買うわけではなくて理由があるんですよ。
ソフトシンセでちゃんとしたピアノ音源を持っていないので欲しいのです。
ハードシンセのFA-07のピアノのプリセットは気になっているのですが気軽に使えないんですよね。
(ミックスダウンのときに手間がかかる)

プラグインのピアノ音源があれば、作曲のスケッチでコード付けもしやすいだろうし。
そうじゃなくてもピアノパートの打ち込みにガンガン使いたいところ。

ただね。。。ちょっと心配なところもある。
ピアノ音源って相性がありますよね。
フリーの音源を何個か触ってみたことあるけど、なーんかちょっと違うなって感じがします。
音源に癖があるのかピアノの好みの差かわからないですが。。。。

まぁ、FalconユーザーとしてもUVI製品は信頼しているのでこれは買ってもいいかなと思っています。

では、またレビューで!
(買う気まんまんかよw)

※後日追加
というわけで買っちゃいました♪

ありがたいコメント\(^o^)/ コメントくださいまし。優しくしてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました