【レトロロムプラープラグイン】DarkKeys(Dark KZ)が欲しい!【物欲】

こんにちは!あんどりゅーです。

SynthwaveKeysRetro Keysとレトロシンセロムプラー連日購入していますが、さらに欲しいプラグインが出てきてしまいました。

それは「Dark KZ」。

そうです!同じくBeatSkillzのレトロシンセロムプラーだったりします!

まぁ、基本的な音のキャラは他のBeatSkillzのレトロシンセと一緒なんですけど、いやぁ~デモ動画みてたら、このプラグインもいいじゃないのって悪い癖が出てしまいました(笑)

動画どうでしたか?
出音はやっぱしっかりしているなと。
(結構そのままの音が出ると思ってます)

系統は一緒だけど、雰囲気たっぷりの音が多いかなぁといった印象。
DARK-KZっていうから暗い音色なのかな?思っていたけど、普通にいい雰囲気が出せるロムプラーだと思いました。
僕の中では80sだけでなく今の曲でも十分通用するんじゃないかな?

Dark KZ買ったら、ゲームBGMに使いたいなと企んでいます。
メロディアスなゲームミュージックにすごく合うと思うんですよね。
コピーもオリジナルもね。

いい音だし欲しいな~。
(いい音というか、弾いててワクワクする感じ)

ていうかセールで安いですからなおさら欲しいですね!!w

では、また購入したらレビューでお会いしましょう!

僕はここで買いますよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次