【DAWソフト】SONAR(TASCOM)が気になる!

こんにちは!
アンドリューです。

またまた気になるものができたので語らせていただきます!
今回は、DAWソフトのSONARです。
有名なDAWソフトですよね。

実は、SONAR X1 Producerは持っているのですが、新しいTASCAM名義になったSONARが気になります。
いいなぁ~。そろそろTASCOM SONARしようかな。

というわけで、物欲ブログをいってみましょ♪

気になるポイントは?

ライフタイムアップデート

ライフタイムアップデートが、特に気になります。
それって、ずっと最新版が使えるってことでしょ?
(間違ってなければ)

しかも、2016年の年内購入(登録)ならライフタイムアップデート権がずっと無料になる!
いいねぇ~

だって最新版のSONARって、とても使いやすそう。
僕の買ったSONAR X1※1って、SONAR Xシリーズの一番初めだから、いろいろ荒削りなんですよね。
機能は入っているけど、使いやすさはねぇ。。。
というわけで、洗練された(であろう)SONARが気になります。

※SONAR X1:2010年発表のDAWソフト。SONAR 8.5からXシリーズなった最初のバージョン。機能はいろいろあるけど、使いにくいところも。。。

まとめ

というわけで、とっても気になる新SONAR。
え?気になるポイントは一つだけかよ!って?(笑)
そうですよ(笑)

では、また♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次