【DAWソフト】SONAR(TASCOM)が気になる!

こんにちは!
アンドリューです。

またまた気になるものができたので語らせていただきます!
今回は、DAWソフトのSONARです。
有名なDAWソフトですよね。

実は、SONAR X1 Producerは持っているのですが、新しいTASCAM名義になったSONARが気になります。
いいなぁ~。そろそろTASCOM SONARしようかな。

というわけで、物欲ブログをいってみましょ♪



気になるポイントは?

その1! ライフタイムアップデート

ライフタイムアップデートが、特に気になります。
それって、ずっと最新版が使えるってことでしょ?
(間違ってなければ)

しかも、2016年の年内購入(登録)ならライフタイムアップデート権がずっと無料になる!
いいねぇ~

だって最新版のSONARって、とても使いやすそう。
僕の買ったSONAR X1※1って、SONAR Xシリーズの一番初めだから、いろいろ荒削りなんですよね。
機能は入っているけど、使いやすさはねぇ。。。
というわけで、洗練された(であろう)SONARが気になります。


※SONAR X1:2010年発表のDAWソフト。SONAR 8.5からXシリーズなった最初のバージョン。機能はいろいろあるけど、使いにくいところも。。。


まとめ

というわけで、とっても気になる新SONAR。
え?気になるポイントは一つだけかよ!って?(笑)
そうですよ(笑)

では、また♪

0

コメント