【7月16日まで】MELDIA MDynamicEqを無料でゲットせよ!画像で手順を説明【クエスト発生?】(不具合修正済み)

画像リンクの不具合修正しました~(2023/07/07)

こんにちは!プラグインコレクターのあんどりゅーです。
プラグイン楽しんでますか?(プラグイン限定かよ)

あんどりゅー1

そういえば奥さん、ご存知?(井戸端会議風)
あの(どの?)MeldaProductionのMDynamicEqが無料ですってよ!

あんどりゅー2

あらァ~まぁ!
あのダイナミックEQのMDynamicEq無料ザマス!?(古w)
さっそくもらいにいくザマス!!

といった会話があったとか無かったとか(ない)

まぁ、とにかくMDynamicEqが無料配布中ですって!
ただ期間限定で2023年7月16日までなんですよ。
(期間過ぎて読んでる人ごめんなさい)

けど、1万円以上するプラグインが無料だからゲットしなきゃソンソン!!
さぁ~じゃんじゃんゲットしましょ\(^o^)/

…と言いたいところですが、両手を上げて喜ぶのは早いのです。
難易度が少々高いのがネックなのです。
だから初心者さんは心して挑んでほしいなと思います。

え?なんでって?

理由はいくつかあるのですが、まずフル英語サイトで登録すること。
英語サイトでプラグイン購入経験があればいいのですが、経験がない人には厳しいクエストになると思います。

あと、MDynamicEq自体が操作が分かりづらいし、ダイナミックEQをどんな用途で使うのか分かっていないと宝の持ちぐされになってしまうので。

それでも良ければ、このクエスト受けてみますか?(笑)

ちなみに中級者以上には、高機能でとてもオススメなダイナミックEQです。
まだ使いたてですが、周波数とそのハーモニクスもEQできたりするので可能性は無限大です(言いすぎ?)

まぁ、UIがイマイチなのと直感的に操作できないのが難点ですけどね…

目次

手順を画像で説明

というわけで、手順を画像で説明しましょう。僕がゲットしたときの足跡を辿るがよい(*˘︶˘*)
この手順では、PluginBoutiqueから始まってますが、公式サイトから始めることもできますよ。
けど、今後のプラグインの管理の為にPluginBoutiqueからが個人的にオススメです。

説明は画像のキャプションでしていきます。
(画像はクリックで拡大可)

少し手順が怪しいところもあるので、参考程度にしてください(;´∀`)

PluginBoutiqueの章

MeldiaProduction公式サイトの章

インストールの章

DAWの章

StudioOneの例で流れを紹介していきますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次