【人気プラグインバンドル】Waves HORIZON買っちゃった!【Platinumじゃないの!?】

こんにちはー!絶好調にごっきげんなアンドリューです!
DTM課金楽しんでますか~~~~!?(うざい?(笑))

今Wavesのセールやっていますよね!

というわけでWavesのHORIZONを買っちゃいました。
(≧∇≦)/イエイ!

Apply colour to the selected text.追加 CSS クラスブロックの検索

えっ!?前の記事でPLATINUMが欲しいって言ってなかった?

関連記事:【物欲】Waves platinumが欲しい!【エフェクタープラグインバンドル】

いいツッコミです(笑)
これには深いわけがあるのですよ。

表向きは手が滑ったことになっていますが、実は…秘密があって。。。

ちょっとね、とある経路からでクーポンをゲットしてPLATINUMの値段でHORIZONをゴニョゴニョ…

というわけです(笑)

いやぁ~、twitterやっててよかった。
(本当にいろいろな人のお世話になっています。ありがとうございます!)

買ったのは、AudioDeluxeという海外のプラグインなどの販売サイト。ここのはダウンロード版ですね。当然海外サイトなので全文英語です。
なんならWAVESのインストールなども全文英語なのでお気をつけ遊ばせ。
(日本語版ってあるのかな?)

導入方法は、まぁちょっとだけコツ入りますが、要はよくあるコントロールセンター的なソフトインストールしたりレジストレーションしたりって感じですね。

(※)今まで数多の海外製プラグインを導入してきたあなたなら大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧タブン

WAVES導入したらですねぇ、あぁ、やっとちゃんとしたDTMerになれたと思いましたね。

TwitterのタイムラインでもWavesがなんちゃらとかL2がとかL3がとかPLATINUMがこんな値段でぐぬぬとかぎゃー!!などというツイートが流れてくるんですよ。

あー、やっぱいい音源作っている人は持っているモン違うなぁ~って思っていたのです。

だからそれを手に入れたので、はぁ~やっとDTMやってますって胸を張れます!
(価値観は人それぞれなので、DAW付属のプラグインでいい作品を…っていうのもありだと思います)

まぁ、そんなことよりもプラグインの質が最高なのが嬉しいんですけどね。

ちょっと触ってみたのですが、まぁ~いい感じです!
さすがプロ仕様って感じ。深夜4時を回って激ネムだったけど、寝たくなかったくらい(笑)

さぁ、あなたはどうしますか?

ていうか、この記事読んでいるってことはあなた迷っているんでしょ?

これがね、元の値段のうん十万円クラスなら流石にねーって感じですが、3万を切るんだったらめっちゃ買いですよ。だって、これがないと戦えないくらいです。
(特に2時間DTMでは…)

(※)今はiZotope Neutronなどの自動ミックスソフトがあればOKですが。

これだけ安くなっているので、作品をアップするくらいのDTMerは近いうちほぼ全員が使うようになる気もします。

だから、このセールの時にユー買っちゃいなよ!!って感じ。

本当はライバル増えてほしくないから買ってほしくないんですけどね。。。(どっちやねん!)

では、またWAVESのレビュー記事でお会いしましょう♪

■■ 愛用しているDTM機材・プラグインの紹介コーナー ■■
僕が持っている機材のご紹介!一緒の機材でトゥギャザーしませんか?\(^o^)/

■DAW/オーディオインターフェース編
StudioOne4 Professional  レビュー記事 サウンドハウス
使いやすく音抜けのいいDAWソフト。予算に余裕があるのならProfessonalグレードがおすすめ!
Roland OCTA-CAPTURE サウンドハウス アマゾン
Rolandのロングセラーオーディオインターフェース。10入力10アウトあるからなにかと使い勝手がよくてお気に入り!ハードシンセやギター、ベース、ボーカルをいろいろ録る時に特に便利!マルチプレイヤー系DTMerにいいかも!

■音源プラグイン編
Avenger レビュー記事 
ダンス系で超お気に入りプラグイン。1つの鍵盤押すだけでリズムとベース、ウワモノまで自動で鳴る音色も!これがなかなか楽しいんだな♪
Falcon レビュー記事 サウンドハウス
出音が素晴らしいUVIのマルチティンバー音源。音源を足していけるのも楽しみ!KONTAKTはメジャーすぎて好かない人に(笑)
Sylenth1 レビュー記事 公式 
ベルとSuperSawは僕の鉄板!SuperSawは存在感ありありでお気に入り!お安くfripSideするならこちらw
Nexus2 レビュー記事 公式 
簡単にいい音出ちゃうプラグイン音源。ダンス系のDrumのエキパンも超オススメ!
SynthMaster レビュー記事 PluginBoutique 
最近使い始めてますが、なかなかいい感じのソフト音源です。EDM向けのONEがおすすめかな。まずはSynthMasterPlayerで試してみては?

■オーディオプラグイン編
iZotope Neutron3 ADVANCED レビュー記事
噂のAIミックスプラグイン。全チャンネルに挿して使ってしまうくらい癖になる…っていうかこれがなくては生きられないくらい頼り切りです(笑)
Fabfilter Pro-Q3 レビュー記事 PluginBoutique
かなり使いやすいイコライジングプラグイン。EQはこればかり使ってます…。
Waves HOLIZON サウンドハウス
エフェクタープラグインバンドルと言ったら鉄板のWaves。今となっては少し時代遅れだけどもまだまだ使えます。

※2019年9月6日現在。終わっていたらごめんなさい(;´∀`)

WAVES
スポンサーリンク
Twitterでご感想、質問、ご要望などコメントをお待ちしています!
気に入っていただけましたか?記事をSNSなどで紹介していただけると嬉しいです(*´ω`*)
アンドリューのあっちこっちDTMブログ

ありがたいコメント\(^o^)/ コメントくださいまし。優しくしてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました