【人気プラグインバンドル】Waves HORIZON買っちゃった!【Platinumじゃないの!?】

こんにちはー!絶好調にごっきげんなアンドリューです!

DTM課金楽しんでますか~~~~!?(うざい?(笑))

 

今Wavesのセールやっていますよね!

というわけでWavesのHORIZONを買っちゃいました。

(≧∇≦)/イエイ!


 

えっ!?前の記事でPLATINUMが欲しいって言ってなかった?



いいツッコミです(笑)

 

これには深いわけがあるのですよ。

表向きは手が滑ったことになっていますが、実は…秘密があって。。。


ちょっとね、とある経路からでクーポンをゲットしてPLATINUMの値段でHORIZONをゴニョゴニョ…

というわけです(笑)

いやぁ~、twitterやっててよかった。
本当にいろいろな人のお世話になっています。ありがとうございます!

 

買ったのは、AudioDeluxeという海外のプラグインなどの販売サイト。ここのはダウンロード版ですね。

当然海外サイトなので全文英語です。

なんならWAVESのインストールなども全文英語なので注意ですよ。
(日本語版ってあるのかな?)

 

導入方法は、まぁちょっとだけコツ入りますが、要はよくあるコントロールセンター的なソフトをインストールしたりレジストレーションしたりって感じですね。

今まで数多の海外製プラグインを導入してきたあなたなら大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

WAVES導入したらですねぇ、あぁ、やっとちゃんとしたDTMerになれたと思いましたね。

TwitterのタイムラインでもWavesがなんちゃらとかL2がとかL3がとかPLATINUMがこんな値段でぐぬぬとかぎゃー!!などというツイートが流れてくるんですよ。

あー、やっぱいい音源作っている人は持っているモン違うなぁ~って思っていたのです。

だからそれを手に入れて、はぁ~やっとDTMやってますって胸を張れます!
(価値観は人それぞれなので、DAW付属のプラグインでいい作品を…っていうのもありだと思います)

 

まぁ、そんなことよりもプラグインの質が最高なのが嬉しいんですけどね。

ちょっと触ってみたのですが、まぁ~いい感じです!

さすがプロ仕様って感じ。

深夜4時を回って激ネムだったけど、寝たくなかったくらい(笑)

 

さぁ、あなたはどうしますか?

この記事読んでいるってことは迷っているんでしょ?(笑)

これがね、元の値段のうん十万円クラスなら流石にねーって感じですが、3万を切るんだったらめっちゃ買いですよ。

だって、これがないと戦えないくらいです。
(特に2時間DTMでは…)

これだけ安くなっているので、作品をアップするくらいのDTMerは近いうちほぼ全員が使うようになる気もします。

だから、このセールの時にユー買っちゃいなよ!!って感じ。

本当はライバル増えてほしくないから買ってほしくないんですけどね。。。(どっちやねん!)

 

では、またWAVESのレビュー記事でお会いしましょう♪

 

0

コメント