【人気プラグインバンドル】Waves HORIZON買っちゃった!【Platinumじゃないの!?】

こんにちはー!絶好調にごっきげんなアンドリューです!
DTM課金楽しんでますか~~~~!?(うざい?(笑))

今Wavesのセールやっていますよね!

というわけでWavesのHORIZONを買っちゃいました。
(≧∇≦)/イエイ!

えっ!?前の記事でPLATINUMが欲しいって言ってなかった?

あわせて読みたい
【物欲】Waves platinumが欲しい!【エフェクタープラグインバンドル】 こんにちは!DTMの貴公子(気功師?)のアンドリューです。 今日も元気にDTM課金していますか?(笑) というわけで、今回は人気のWavesが欲しいという物欲記事です! ...

いいツッコミです(笑)
これには深いわけがあるのですよ。

表向きは手が滑ったことになっていますが、実は…秘密があって。。。

ちょっとね、とある経路からでクーポンをゲットしてPLATINUMの値段でHORIZONをゴニョゴニョ…

というわけです(笑)

いやぁ~、twitterやっててよかった。
(本当にいろいろな人のお世話になっています。ありがとうございます!)

買ったのは、AudioDeluxeという海外のプラグインなどの販売サイト。ここのはダウンロード版ですね。当然海外サイトなので全文英語です。
なんならWAVESのインストールなども全文英語なのでお気をつけ遊ばせ。
(日本語版ってあるのかな?)

導入方法は、まぁちょっとだけコツ入りますが、要はよくあるコントロールセンター的なソフトインストールしたりレジストレーションしたりって感じですね。

(※)今まで数多の海外製プラグインを導入してきたあなたなら大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧タブン

WAVES導入したらですねぇ、あぁ、やっとちゃんとしたDTMerになれたと思いましたね。

TwitterのタイムラインでもWavesがなんちゃらとかL2がとかL3がとかPLATINUMがこんな値段でぐぬぬとかぎゃー!!などというツイートが流れてくるんですよ。

あー、やっぱいい音源作っている人は持っているモン違うなぁ~って思っていたのです。

だからそれを手に入れたので、はぁ~やっとDTMやってますって胸を張れます!
(価値観は人それぞれなので、DAW付属のプラグインでいい作品を…っていうのもありだと思います)

まぁ、そんなことよりもプラグインの質が最高なのが嬉しいんですけどね。

ちょっと触ってみたのですが、まぁ~いい感じです!
さすがプロ仕様って感じ。深夜4時を回って激ネムだったけど、寝たくなかったくらい(笑)

さぁ、あなたはどうしますか?

ていうか、この記事読んでいるってことはあなた迷っているんでしょ?

これがね、元の値段のうん十万円クラスなら流石にねーって感じですが、3万を切るんだったらめっちゃ買いですよ。だって、これがないと戦えないくらいです。
(特に2時間DTMでは…)

(※)今はiZotope Neutronなどの自動ミックスソフトがあればOKですが。

これだけ安くなっているので、作品をアップするくらいのDTMerは近いうちほぼ全員が使うようになる気もします。

だから、このセールの時にユー買っちゃいなよ!!って感じ。

本当はライバル増えてほしくないから買ってほしくないんですけどね。。。(どっちやねん!)

では、またWAVESのレビュー記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次