【物欲】ハイブリッド音源のUVI Falconが欲しい!【プラグイン音源】

こんにちは!アンドリューです!
いかがお過ごしでしょうか?

この前総合音源Omnisphere2がほしい記事を書きましたが、実はハイブリッド音源Falconが欲しいです(笑)
いや、最初はOmnisphere2が欲しかったのですが、TwitterでFalconの存在を教えていただき、興味が移ってしまったというわけです。
(Falconもセールやっているし)

なぜ欲しいか?ですか。

うーん、漠然といろいろあるのですが。

最初は、

・名前がかっこいい
・勢いがある
・できることがたくさんありそう
・将来性というか長く使えそう

という理由でしたが、調べていくと…

・1PC3台までアクティベーションできる
・マルチティンバー

ということに魅力を感じてきました。

で、Omnisphere2も欲しかったわけですが、なぜ音色数の劣るFalconが欲しいかというと。。。

・Omnisphere2は1PCのみでしか使えないがFalconは3台までOK
・インストールに必要なディスク容量もOmnisphere2は64GBいるけどFalconは1GBでOK!

と、モバイルDTMやロースペDTMに使えそうな感じがしたのです。
(これが後に間違いだったことに気付かされますw)

というわけで、ちょっくら買ってきまーす!

ではまた♪

※Falcon購入後の記事はこちらです!

あわせて読みたい
【レビュー】UVI Falconは持っておくと頼もしいよね!【音源、追記あり】 こんにちは!アンドリューです。DTM楽しんでますか? ちょっと前にハイブリッド音源のUVI Falconが欲しいという記事を書きました。 そして、物欲が溢れすぎてしまいつい...
あわせて読みたい
【UVI】Falconのエキパンに迷うの巻【$100バウチャー】 こんにちは!Falconのエキパンを迷っているあんどりゅーです! え?なんのことかって?Falcon買ったんですが、$100のバウチャー(クーポン?)がついてきたんです。 UVI...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

名古屋のDTM愛好家。打ち込み歴は35年。キーボードプレイヤー。打ち込み中心にコピー、作曲などで活動中。
昔のFalcomゲーム(イースシリーズやソーサリアンなど)のBGMコピーも。
fripSideが好きで曲コピーやってます!
オリジナル曲も歌もの、BGM問わず作っています。

あんどりゅーのあっちこっちDTMちゃんねる
あんどりゅーのfripSideコピー工房
あんどりゅーのレトロPCゲームミュージック工房


■主な使用機材、ソフト。
【DAW】StudioOne 6 Professional(Windows版)※3.5から使用
【ハードシンセ】Roland FA-07など



※当ブログはアフィリエイトプログラムにて運営しています。売上の一部を国境なき医師団に寄付させていただいています。

目次